未分類

プレミアムスリムビオの効果は?

更新日:

プレミアムスリムビオの口コミ

プレミアムスリムビオの口コミ
これまで横幅の大きいサイズの服しか合わなかったのですが、飲み始めてからはもっとスマートな服を着られるようになりました。体が軽くなって、色々なことに積極的に取り組む気持ちになります。これほどの効果のあったサプリは初めてで、これからもずっと飲み続けていくつもりです。
女性・21歳・東京都

大学生の頃に買ったスーツが着れなくなってしまい、大ショック。ダイエットを決意しました。プレミアムスリムビオを飲み続けていると便秘が解消され、お腹周りのぜい肉も減少。もう少ししたらスーツも着られそうです。
女性・32歳・愛知県

痩せ菌なんて本当にあるのか正直疑問でした。ただ、飲んでいると確かにお通じが良くなり、寝起きもスッキリします。食べる量は変わらないので体重の変化はありませんが、これからは食事も少し制限するようにしてダイエットにチャレンジしたいと思います。
男性・34歳・香川県

プレミアムスリムビオの新成分レジスタントスターチ

プレミアムスリムビオがリニューアルされました。

新しくレジスタントスターチが配合され、さらに効果を増強。

レジスタントスターチとは日本語に訳すと「難消化性でんぷん」。食物繊維の1種です。

よく太る原因とされる炭水化物ですが、糊化したあと水分が蒸発すると、一部のでんぷんが再結晶して消化されにくくなります。このでんぷんがレジスタントスターチと呼ばれるもので、胃や小腸を通過して大腸まで到達。血糖値の上昇の抑制、便秘の解消、腸内環境の正常化に力を発揮します。

改良されたプレミアムスリムビオでさらに痩せ菌を増やし、ダイエット、便秘解消を目指しましょう。

プレミアムスリムビオの乳酸菌

プレミアムスリムビオはダイエットに役立つサプリ。腸内にあるデブ菌を減らしながら痩せ菌の方を増やしていきます。

デブ菌・痩せ菌は、そのネーミングもあってか話題となり、テレビのいくつかの番組でも紹介されていました。

デブ菌は脂質の吸収を促進する菌のことで、痩せ菌の方は脂質の吸収をブロックしてくれる菌。両方とも人間の腸内に多数存在します。

腸内にデブ菌の方が多いと脂肪をそれだけ多く吸収してしまうため太りやすくなり、痩せ菌の方が多いと脂肪吸収を抑制するので痩せやすくなる、ということです。

これまで腸内菌については悪玉菌・善玉菌という言い方がよくされていましたが、デブ菌は悪玉菌の1種。そして痩せ菌は善玉菌の1種です。

デブ菌を減らし、痩せ菌を増加させようと思ったら、腸内環境を整える必要があります。

そのためには乳酸菌を摂取するのが1番です。

乳酸菌を含んだ食品は、チーズ、ヨーグルトなどの乳製品、そして日本古来の納豆や漬物など。

ただ、これらを積極的に食べたとしても、腸の調子が良くなったという実感は持ちにくいと思います。

というのも、上記の食べ物に含まれる乳酸菌は思ったほど多くないからです。

そんな時に活用してほしいのがプレミアムスリムビオ。

含まれる乳酸菌の量はなんとヨーグルトの100倍に及びます。

さらに善玉菌を増やしてくれるビフィズス菌、ラクトフェリン、納豆菌、オリゴ糖なども配合。

これだけ多くの菌が含まれていれば、腸内環境も整い、デブ菌を減らし痩せ菌を増やすことができます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!プレミアムスリムビオの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.