未分類

プレミアムスリムビオの副作用

更新日:

プレミアムスリムビオの加熱洗浄殺菌

プレミアムスリムビオの加熱洗浄殺菌
プレミアムスリムビオはヒト由来の乳酸菌を多く配合しています。

これらの乳酸菌はもともと人間の腸管内に存在するのでアレルギー反応などの影響も受けず、腸で定着しやすいのです。

また「加熱洗浄殺菌」をした菌もあえて使っています。

「菌は生きて腸まで届かないと意味がないのでは?」と思う方もいるでしょう。

ヨーグルトの宣伝のせいでそれが常識のようになっていますが、最近の研究結果によると必ずしもそうとは言い切れません。

実は腸内環境を整える上で大事なのは、菌の生死ではなくその量なのです。

プレミアムスリムビオは、独自の技術でEC-12を培養した上、加熱洗浄殺菌によって菌体を密着処理。

そのことによって有効菌がヨーグルトと比べものにならないくらい多くなっています。

おまけに加熱洗浄により雑菌の混入もなくなり、安全性もアップ。安心して飲み続けられます。

プレミアムスリムビオの成分

有効成分以外の安全性と副作用の可能性をチェックしてみました。

デキストリン

とうもろこしのデンプンを抽出したもの。ゆっくりと消化されていく炭水化物で、色々なものに配合されています。もちろん危険性はありません。

還元麦芽糖水飴

別名「マルチトース」。麦芽糖(マルトース)に水素を加えて作られる糖アルコールのひとつです。安全性が高く、病院での処方薬にもよく使われています。大量に摂るとお腹が緩くなる場合もありますが、容量を守ればまったく問題ありません。

ヨーグルトパウダー

名前の通りヨーグルトを粉末にしたもの。安全です。

ブドウ糖

糖類の代表とされる成分。生物のエネルギー源として必要不可欠な栄養素です。もちろん危険性はありません。

クエン酸

オレンジ、レモンなどのかんきつ類にたくさん含有されている栄養素。疲労回復などの効果があります。安全です。

ショ糖脂肪酸エステル

サプリメントを固めるため粘着性を持たせる成分。還元麦芽糖水飴同様、錠剤全般に幅広く用いられています。これもあまりにたくさん摂取すると下痢の症状を起こす可能性がありますが、容量を守れば大丈夫です。

二酸化ケイ素

サプリメントが湿気を吸収しないように用いられる成分。これも安全性が確認されています。有効成分の状態をキープし、変質防止のために不可欠なものです。

香料

本当は無添加が望ましいのですが、サプリメントを飲みやすくするために配合されています。わずかな量なので危険はありません。香料によって口当たりが良くなり、毎日飲み続けるのが楽になりますから、その点で重要な成分といえます。

以上、成分をチェックしましたが、特に副作用の可能性のあるものは見当たりません。添加物もギリギリに抑えられていて、安全性が保証できます。

プレミアムスリムビオをおすすめしたい人

プレミアムスリムビオには以下のような有効成分がたっぷり配合されています——

・乳酸菌
・ビフィズス菌
・オリゴ糖
・グルコマンナン
・納豆菌
・カテキン

これらの成分によって相乗効果が生まれ、腸内をきれいにしていきます。

特におすすめしたいのは、こんな人です——

・いつもお腹がすっきりせず、便秘気味
・下腹だけがポッコリしている
・肌のトラブルが多い
・目覚めがよくない
・体脂肪率と血糖値が高い

いずれの症状も腸内環境を正常化することで改善が期待できます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!プレミアムスリムビオの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.